;

モデルハウス宿泊ご利用後【洗濯物編】

モデルハウス宿泊ご利用後【洗濯物編】

投稿日/2020/03/17

先日、市外からのお客様がモデルハウスの宿泊をご利用されました。

寒の戻りがあり、少し冷え込む日だったので、しっかりこの季節の特徴を体感して頂けたようです。

 

今回は、いつも宿泊のご利用があった後のお掃除について少しご紹介したいと思います。

 

【洗濯物編】

 

使用された布団は全てカバーを外し洗濯します。

モデルハウスではいつも「室内干し」です。

毎回干した翌日には、すっきりカラリと乾いています。大物のシーツ類も、この日の夕方頃にはほぼ乾いていました。

 

 

 

しっかりした少し厚めのタオルもこの通り。

花粉の季節も関係なく、安心して洗濯できますね。

 

 

 

 

そして驚きなのは 【布団】 です。

通常なら天気のいい日に「天日干し」しなければなりませんが、その必要はありません。

 

 

 

いつもこうして広げて湿気を逃すだけです。

決してさぼっているわけではありません。(笑)

 

 

 

 

最大で4組の布団をご用意しておりますが、すべて使用された時でも布団の管理がとても楽なので大変助かります。

今回宿泊されたお客様も、実際にお洗濯の体験をし乾き具合に満足されたようでした。

 

これらには「健康一番の家」の家づくりに理由があります。

洗濯物に関するより詳しい内容はコチラから。

 

どうぞお気軽にモデルハウスの宿泊をご利用下さい。

 

 


イベント情報


2020年3月28日(土)・29日(日)

構造見学会開催!

1時間1組様限定の予約制なので、

気になる「健康一番の家」の家づくりをじっくり見て頂き、

分からないところも丁寧にご説明致します。

▶ご予約はコチラ◀

SNS