モデルハウス体感宿泊・お客様アンケート

Home »  お客様の声 »  モデルハウス体感宿泊・お客様アンケート

モデルハウス体感宿泊・お客様アンケート

投稿日/2020/01/09

年が明けて間もない1月3~4日、5名のお客様がモデルハウスを体感宿泊されました。

今回はそちらのアンケートをご紹介します。

 


お風呂あがりに暖かさを実感

 

 

家中同じ温度がとてもいい。

洗濯物の乾きには驚きです。

お風呂の乾きも湯の温度もあまり冷めないのもおどろきです。

風呂上がり部屋があたたかいのはありがたいです。

 

 

実際にお洗濯体験もされ、一晩部屋干しした洗濯物の乾き具合にも驚かれた様子です。

 


冬の乾燥から解放された快適な睡眠

 

 

普段マスク(乾燥のため)を付けて寝るのですが、

マスクをせずに寝たのに口は乾燥をしていませんでした。

お風呂あがりが寒くないと思いました。

ホコリが無いのにおどろきです。

 

 

乾燥対策とはいえ、マスクをして眠るのは少し寝苦しいですね。快適な湿度に保たれた寝室で、マスクをはずしてゆっくりお休み頂けたようで嬉しいです。

小さなお子様もいらしたので、お風呂上がりに風邪をひかせないように慌てる必要がなかったのではないでしょうか。

 


暖かい家はもうあたりまえ


アンケートのお二人とも「暖かさ」についてのご感想をいくつかいただいています。

近年よく耳にする「冬暖かくて、夏涼しい」家。

気密性が高くなり、昔の家と比べると暖かい家というのはもはや当たり前になってきています。

では、一乗建設が誇る高性能住宅「健康一番の家」は何が違うのでしょうか。

床暖房がないのに素足になれるって想像できますか?

同じ「暖かい」でも、足元が冷えないおうち。質の違いを体感してみて下さい。

 

どうぞお気軽にご相談下さい。

 



詳細はこちら

 

モデルハウス

 


イベント情報

 

モデルハウス・季節の体感見学会「冬」

SNS