完成見学会のご報告

Home »  ブログ »  完成見学会のご報告

完成見学会のご報告

On 8月 20, 2018, Posted by , In ブログ, With No Comments

2018年8月18、19日に長門市三隅で完成見学会を開催させていただきました。
ご協力いただきましたお施主様、ご近隣の皆様、暑い中ご来場下さった28組の皆様誠にありがとうございました。

今回の見学会はエアコン無しでの開催でしたが、弊社が自信をもっておススメする「外断熱・二重通気工法」 + 全館除湿「リフレアが性能を発揮しました。

 

エアコンなし、窓は閉めっぱなし。外気温は37℃越えの猛暑。

受付で「まだエアコンが設置されていません。」と言うと「え!?」て顔になるお客様が多かったですが、当然ですよね。でも家に入ると「涼しい!」「信じられない!」と驚きの声。

外気に影響されない「外断熱」と「湿度」を調整する事でエアコンが無くても涼しいと感じるのです。1時間以上も会場内で熱心に説明を聞かれるご家族もいらっしゃいました。

 

また、思いがけず、萩や長門からOBの施主様が駆けつけてくださり、ちょうど来場され出逢われたお客様は、色々質問され、生の声を聞かれていました。

 

「本当にエアコン一台だけで家中が涼しいのですか?」「夜、エアコンのない所で寝苦しさもないとか信じられないんですが、本当ですか?」「虫がいないって本当ですか?」「冬はどうですか?」等々

 

アンケートの感想欄では、住まいと健康の結びつきや、こんな家が本当にできるんだという驚きが。それだけでなく、好評だったのは間取り(設計)もでした。
後日、中の写真は施工事例で公開いたしますのでお楽しみに。

SNS