【終了しました】 健康一番の家 完成見学会 5月2日(土)・3日(日) 朝10時~夕方5時

【終了しました】 健康一番の家 完成見学会 5月2日(土)・3日(日) 朝10時~夕方5時

投稿日/2015/04/18

健康一番の家 完成見学会開催

 

家の性能を際立たせるためのデザインにも注目して欲しいです!健康一番の家のぼり小

 
男女3

● 日時 5月2日(土)・3日(日)   朝10時~夕方5時

● 会場 萩市大字江向57-1

地図(三歩一邸)

 

 

 

                        

 ☆4月30日(木)の新聞、折込広告をご覧ください!!

 

完成見学会会場で、お客様の質問にお答えします

なぜ、他の断熱住宅より暖かいの?

なぜ、アレルギー・アトピーが治ったの?

なぜ、押し入れが湿っぽくないの?布団も外に干さなくていい、布団乾燥機もいらないのはなぜ?

なぜ、年中洗濯物の室内干しができるの?梅雨でもカラッと乾くの?

なぜ、窓を開けるのがイヤになる家なの?

なぜ、エアコン1台で家中涼しいの?

なぜ、暖房の無い部屋も玄関・脱衣場・トイレも家中が夜中でも暖かいの?

なぜ、長持ちする家なの?

 

など、いろんな質問をお受けします。

 

今、多種多様の家づくりがありますが、その違いはなかなかわかりにくいですね。

そこで、その違いをわかりやすくお伝えしょうと思います。

“いい家”が欲しいあなた、ぜひお越しください。

 

家は、同じではありません。

確かな家が、あなたを救い・護ります。

少しでも健康で、家族みんなが明るく過ごせる家をお探しのあなた!

“違い”を学んでみませんか?

とっても参考になると思いますよ。

10年長生きできる家

 

 

 

 

      

 “学べる”健康住まいづくり

第117回 無料家づくり勉強会 完成見学会会場において 同時開催!!

 少しでも“いい家づくり”には何が必要かを学んでください。

● テーマ    『健康な家ってどうゆう事だろう?』
● 日時     平成27年5月2日(土)・3日(日)PM2時~

“いい家”が欲しいあなた!確かな健康住宅をおさがしのあなたへ!

あなたの“いい家”づくりにひとつでもお役に立ててください。

 

SNS