体感モデルハウス外壁リニューアル

体感モデルハウス外壁リニューアル

投稿日/2023/06/02

平成17年に新築して以来、信じられないような快適な住み心地,澄んだきれいな空気を守りつづけている弊社モデルハウスも今年で18年目。相変わらずな住み心地。

家の大敵でもある【湿気】【結露】とも無縁で室内はとても奇麗なままなのですが、外壁は痛みが目立ってきましたので、リニューアル。

18年目を記念しまして、塗装塗替えと合わせてWALL PAINTを施しました。

デザインは、社長と10年来の仲でもある女性絵描き猟師【天朔】(amasaku-art)さんに依頼。
市の花【椿】吹き抜ける【風】舞い上がる【鶸】をモチーフに、暮らしに溶け込むアートとしてデザイン&施工。見事なコラボレーション作品が出来上がりました。

景観にマッチした優しさ感じるデザインには、ご近所さんもニッコリと笑顔。
是非、見に来て下さいね。
これからも、体感モデルハウスを宜しくお願い致します。

SNS