;

〈お客様アンケート〉冬のモデルハウスを体感宿泊

〈お客様アンケート〉冬のモデルハウスを体感宿泊

投稿日/2020/12/21

12月10~11日、3名のお客様がモデルハウスの宿泊をご利用になりました。

今回はそちらのアンケートのご紹介です。

 

 


しっかりと暖かさを体感

 

 

室内23.4℃と寒くなかったのでエアコンを切って一晩過ごしてみました。

21時を過ぎても室温が下がらず、快適に過ごせたのは驚きでした。

朝方は外気6.5℃、室内18.5でした。薄着ではさすがに肌寒いですが、布団一枚で足元まで冷えることなく眠れました。

実家では赤ちゃんが布団をかけてもすぐに出てきてしまい、夜中にかけ直すということをしていましたが、こちらでは布団から出ていてもそれほど手足が冷たくならないので安心して眠れました。

お風呂も寒くないのがありがたかったです。

そして私は髪が多く洗髪後のドライヤーはいつもは時間がかかるのですが、ここではすぐに乾きました。

脱衣所も全く湿度を感じないので過ごしやすかったです。

洗濯物も夜間の部屋干しで本当に乾いていました。においもありません。

想像以上に良かったです。違う世界に居るみたいです。

 

 

 


「お母さん」にも沢山メリットのある家

小さなお子様がいると、夜中の布団の掛け直しや、お風呂上りに湯冷めしないように慌ててパジャマを着せる・・大変ですよね。

脱衣所や寝室、家の中がどこも暖かければ、お母さんにとって助かることがたくさんあります。

夜中の授乳も寒くありませんよ。

「健康一番の家」では、お母さん目線でもメリットが沢山♪

一度ご家族で泊まりにいらしてみませんか?

 

 

只今、モデルハウスではイベントも開催中です。

季節の体感見学会「冬」2020

 

 

 

「違う世界に居るみたいです。」

とても嬉しいお言葉です。ご来場ありがとうございました。


詳細はこちら

 

モデルハウス

 

 

SNS