阿武町F様邸

阿武町F様邸

投稿日/2019/05/16


日本トップクラスの気密住宅はやっぱりすごかった!


 

某ハウスメーカーの見積もりにびっくり。

そんな時に知人から紹介されたのが、一乗さんでした。

決め手となったのは、モデルハウス兼自宅へ入った瞬間。

木造・品質にこだわって様々な住宅展示場をまわりましたが、

初めての感動・感激でした。

この良さ、新築をお考えの地元の人には特に知ってほしいです。

製造業勤務F様 30代男性

 


動画はコチラから


 


 


見学会にいらしたお客様の反応やお声をご紹介します


見学会は2日間どちらもみごとな5月晴れ。

特に2日目は30℃にまで気温が上がった暑い日。

窓は閉め切った状態で、もちろんエアコンは稼働しておりません。

 

ー 玄関に入った瞬間 ー

「わあ、涼しい~!」

「えっ、エアコンはついてないんですか!?」

「ひんやりして気持ちいい」

 

ー 既に家を建てられた方 ー

「うちと全然違います!この気温だと窓を閉めてると家の中が暑いですよ。」

「なんでこんなにうちと違うんだろう?」

 

ー 屋根裏を拝見されて -

「屋根裏も暑くないんですね!」

「ここに秘密の部屋つくりたい」

「着物置けちゃうんですか?」

 

何より暑がりでいらっしゃる施主様のご主人が、「ほんとに涼しい!」「想像していた以上にとてもいい家を建てて頂きました」と感激されてる姿を見て、スタッフ一同とても嬉しく思いました。ご協力頂きありがとうございました。

SNS