【終了しました】体感モデルハウス  梅雨の体感見学会開催・体感宿泊受付中!! 梅雨明けまで

【終了しました】体感モデルハウス  梅雨の体感見学会開催・体感宿泊受付中!! 梅雨明けまで

投稿日/2016/06/02

《モデルハウス 梅雨の体感見学会開催!!体感宿泊予約受付中!!》

 

体感モデルハウス お陰様で快適な住み心地を守り続けて11年!!

【日時】 平成28年6月1日~平成28年7月梅雨明けまで

【場所】 山口県萩市椿東401-10 (有)一乗建設横

健康一番の家 住み心地体感モデルハウス

【お問い合わせ・宿泊体感ご予約】メールフォームまたは0838-25-9484へ

外観・デザイン以上に大切なもの。それは健康・住み心地だと私たちは考えます。

 

      ジメジメ・ムシムシは、全くありません!

katatsumuri007

今では梅雨でもジメジメ感のない、サラッとした”湿気の少ない家” 爽やかな家づくりがあります。
梅雨のない家』がありますよ!
ぜひ体感にお越しください。体感宿泊もしていただけます。
住宅業界の最先端を行く住み心地一番『健康一番の家』です。
連日ジメジメムシムシでも室内干しの洗濯物はカラッと乾いてしまいます。
しかも家の中に湿っぽさはありません。
押入れの布団も”サラサラ”だから布団乾燥機もいらない”魔法のような家です”!

“いい家”が欲しいあなた! 体感宿泊もおすすめします

布団がサラッとして気持ちいい~
ふつう梅雨といえば、家は湿っぽくなりますね。
しかしこの家では普通の家との“違い”が布団にも現れます。
「もう~寝よっと」と布団に潜り込んだ時、湿っぽいはずの布団が“サラサラ”でとっても気持ちがいいのです。
寝るのが楽しみな家です。
さらに驚きは積み上げただけの布団が、いつの間にか“サラサラ”に乾燥しています。
布団乾燥機もいりません。驚きの連続!とっても清潔な家です。
さて次はどんな発見が?できればあなた一度体験宿泊されたらいいと思います。
室内干しの洗濯物も臭いもなく“カラッ”と乾いていますよ。
ぜひ洗濯物も実際に体験してみてください。

健康一番の家にお住まいのOBの奥様の声

家中いつでもどこでも涼しい。
このサラッと感がとってもいいですね!
冬はいつでもどこも暖かい。
外はシトシト降る雨、でも室内の洗濯物がカラッと乾く仕組みにビックリ!
温度差がなくって、室内湿気の少ない家って、すっごく体が楽!
結露がない家。
カビ・ダニも繁殖できない、病気になりにくい家。
エアコンに頼り切らない、この住み心地。わたし大好き♡
ムシュー●、タンスにゴ●ゴン、パ●ゾール、着物しょうのうも ドライペッ●、
水とりぞ●さんも ごきぶり●イホイ、ホウ酸ダンゴ それから ダニ●ース、虫コ●ーズ、
コバエがポッ●ンも アースノー●ット、キ●チョール。あっ!ファブ●ーズも
まったくいらないこの家。
梅雨時、フル稼働していた布団乾燥機もいらない!
ちなみにこれ、実はみんな以前住んでいた我が家で活躍していた必需品です。
買い置きまでしていましたよ( 笑 )
室内温度の少なさによるメリット!
食塩が固まらない・米びつに虫が付かない・寝る前に干した布巾雑巾も朝にはカラッと乾いてて家中とっても衛生的。スノコ・除湿剤など不要。カビ・ダニも繁殖できません。
虫も入れない!一度だけ干からびて死んでいるごきぶりを見ました・・万が一入っても生存できない湿度なんて凄いでしょ。
主婦の煩わしさを減らしてくれる家! 家族皆が笑顔になります!!
健康一番の家の床下は、この梅雨でも“カラカラ”に乾いています。
この他にも、普通の家にない驚きがたくさんあります。

 

あなたも、あなたを救い・護る家を見に来ませんか?

モデルハウスや実際お住まいのお客様宅で体感してみませんか?

tsuyu_title

 

 

 

 

 

あなたは室内湿気の多さによる”災い”をご存知ですか?
その一番はカビです。
アレルギー・アトピー・鼻炎・小児ぜんそく・過敏性夏型肺炎などは、食べ物だけが原因ではありません。
ハウスダスト、つまりカビ・ダニの影響が大いにあります。
そのカビ・ダニは室内湿度60%以下にすれば、ほとんど繁殖できません。

 

 

家の”違い”があなたの人生を変えます。
住人を救い、護る家!
“いい家”が欲しいあなた!確かな健康住宅をお探しのあなた!!
まずはカビが繁殖しにくい住環境を探してくださいね。
梅雨のない家

 

 

 

 

SNS