40年ぶりの大寒波!?

40年ぶりの大寒波!?

投稿日/2016/01/25

なう、ハッピー!
愛と健康をテーマに快適で住み良い家づくりをオススメします、
住環境アドバイザーの今福啓喜(Imafuku Hiroki)です。

 

まさか、こんなに雪が積もるとは思いませんでした!

IMG_2195

二棟目モデルハウス工事。玄関戸も設置ましたので一安心。

IMG_2199

雪だるまも、はしゃいでいます。

IMG_2203のコピー

一棟目モデルハウスでの朝、八時。
外気温1.1度。室内温19.6度。突然の寒波にも関わらず、快適な温度です。
お陰で、布団一枚でぐっすりと寝られて、スッキリと起床できましたよ。

急な温度変化でも、安定した屋内。365日毎日安定した住み心地。良いですよー!!!
この寒い季節。道中は大変ですが、この心地良い空間を体感しに来ませんか?
びっくりしますよ(^ω^)

今週は、モデルハウス宿泊・利用予約空いていますので、遊びに来ては如何でしょうか?
お気軽にご連絡くださいませ♪

 

 

ソーラーサーキットの家(外断熱二重通気工法)をベースに、更に快適で住み良い家づくりを追求し進化した、

「健康一番の家」

健康な身体を維持し、毎日を楽しみたい方。快適な生活を望む方。間違いない家づくりを望む方に、心から自信を持ってオススメ出来る住宅です。

また、工事現場も随時開放しておりますので、是非見に来てくださいね。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

▼参加してください!

~ワンランク上の住み心地~
第133回  “学べる”健康住まいづくり
《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》
・テーマ  「データで解析。PM2.5屋内・屋外の数値」
・日時 2月13日(土)
午後13時30分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)

第134回  “学べる”健康住まいづくり
《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》
・テーマ 「構造見学会特別講演(予定)」
・日時 2月20日(土)21日(日)
午後13時30分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)

SNS