花粉・黄砂・PM2.5をほぼ100%カットできる家!

花粉・黄砂・PM2.5をほぼ100%カットできる家!

投稿日/2015/09/23

 


花粉症のあなたにおススメ


 

新しい除湿機能のついた24時間換気システム。

花粉・黄砂・PM2.5、をも取り除く優れたフィルターと、除湿機能がついているんです。
空気清浄機とエアコンがついたようなものです。

今は、建築基準法によって24時間換気設備の設置が義務付けされていますね。

室内の花粉は外出先で衣服に付着して持ち込まれるもののほかに、24時間換気によって持ち込まれるって知っていますか?
ichijouの家の換気装置はとっても優秀で花粉を除去する高性能除じんフィルターが装備されています。花粉、黄砂、さらにPM2.5もほぼ100%カットしてくれます。

kodawari-m80-p12

ですから24時間どの部屋も同じ条件で、洗濯物の室内干しができ、花粉・黄砂の影響のない、
清潔な空気で家が保たれます。


花粉症の元を断つ!


kodawari-m100-p2

あなたはご存知ですか?
屋外に洗濯物を干して、取り入れ時にいくら叩いても洗濯物に付いた花粉は約81%も残っていることを!
「ええっ」と驚かれた人もあるでしょうね。
ですから洗濯物は室内に干せばいいのです。それが一番安心です。

花粉症で困っていた人がいまでは笑顔で“ルンルン”です。

なんといっても花粉症の元を断つことができるのですから…。
湿度は、カビ・ダニの発生から耐久性・住み心地まで、とっても深い関わりがあります。
健康一番の家は家中の湿度を1年中60%以下に保つ事ができます!
湿度の高い日本であって、『湿気の少ない家』の誕生は、住宅革命だといってもいいほど画期的な出来事です。
でも、これを知る人はまだ少ないのです。

 


お客様の声


ひどい花粉症の主人が笑顔になる家50代 妻

“健康一番の家”選んだ理由の1つでもあります。
花粉をほぼ100%カットしてくれる換気装置もすごいけど、カビ・ダニがほとんど発生しない温度60%以内に抑えられる事に感激!家中が“サラッ”とほんと快適!!
洗濯物が1年中家干しで“カラッ”と乾くので、外に干さなくていいし(布団乾燥機もいらない)、布団も家に積んでいるだけでいつも“サラッサラ”なので、花粉が付く事もなく本当に安心です。
魔法の様な家でひどい花粉症の主人も、そして私も笑顔いっぱいです!!

 

 

SNS