【終了しました】体感モデルハウス 築10周年記念 夏の体感見学会開催・体感宿泊受付中!! 8月31日まで

【終了しました】体感モデルハウス 築10周年記念 夏の体感見学会開催・体感宿泊受付中!! 8月31日まで

投稿日/2015/07/01

《築10周年記念 夏の体感見学会開催!!
体感宿泊予約受付中!!

 

体感モデルハウス お陰様で快適な住み心地を守り続けて10年!!

【日時】 平成27年7月1日~平成27年8月31日まで

【場所】 山口県萩市椿東401-10 (有)一乗建設横

健康一番の家 住み心地体感モデルハウス

【お問い合わせ・宿泊体感ご予約】メールフォームまたは0838-25-9484へ

 

 

外観・デザイン以上に大切なもの。それは健康・住み心地だと私たちは考えます。

エアコンでない、癒される涼しさ!

もう~エアコンの部屋には戻れません!
体感しに来ませんか?

 

1台のエアコンで家中涼しい

ふつうエアコンは部屋毎に必要でしょう。

「オススメの家では二階にある1台のエアコンで十分ですよ」と言えば、ほとんどの人が「ウソ~そんなこと…」と言われます。

建物にもよりますが、ほとんどが「1台のエアコンで家中涼しい」のです。

もの凄く暑い日か、入室者が多くなった場合のみ予備的にある一階のエアコンを動かすのです。

普段は二階の1台で十分です。

このような涼しさが得られるのは優れた断熱効果と自然現象をうまく使った工法のお陰です。

 

エアコンの数で、その家の性能がわかる!?

 

"いい家"が欲しいあなた!受託展示場・モデルハウスへ行かれた時、帰り際そっと家の裏へ回り、エアコンの数を数えてみてください。

エアコンが多く要るということは、熱の出入りが大きく快適温度が保ちにくいということです。

涼しさを保ちやすい家ならば、多くのエアコンは要らないはずです。

涼しさが逃げ、暑さが入り込んで来るから多くのエアコンが必要なのです。

エアコンの数が、その家の性能・品質を表していると言っていいですね。
 

 

体を冷やさない健康法1

 

 

summer_i29s

 

 

 

 

 

低体温症』体温36℃を下れば免疫力が落ち、肌荒れから便秘。

そして認知症・ガンなどいろんな病気を引き起こします。

ですから体を冷やし過ぎる冷房空間はとっても危険です。

オススメの家にはエアコンの風を直接受ける涼しさはありません。

間接的なやわらかい涼しさがあります。

まだ多くの方が経験のない『体を冷やし過ぎない涼しさ』をぜひ体感してみてください。

冷え性の方など、多くの人が助かっています。

つい"ウトウト"と眠たくなる優しい涼しさですよ。

モデルハウスや実際にお住まいのお客様宅であなたもこの夏を体感してみませんか?

 

 

"いい家"が欲しいあなた! 体感宿泊もおすすめします

 

いつでもどこでも涼しい

外は"カンカン"照りの夏。ふつうの家では玄関に入ると『ムッとする暑さがある』でしょう。

急いで窓を開けるかエアコンのスイッチでしょう。

ところがこのオススメの家では、玄関で「わぁ~この家にしてよかった~」と思う涼しさがあります。

暑さなど一瞬にして消え去ります。

この癒される涼しさがうれしいのです。

もちろんトイレに入っても。

しかもその涼しさは二階から家の隅々まであります。

また手に触れるものすべてがヒンヤリしています。

いつでもどこでも涼しい家。

寝苦しさなんてどこにもありません。

あなたもモデルハウスに泊まってみませんか?

 

健康一番の家にお住まいのOB 奥様の声

エアコンでない涼しさがうれしい4

朝までぐっすり寝られるのが何よりうれしい

この梅雨も『サラッとした家』で過ごすことができ、とっても体がラクでした。

うだるような暑さでも玄関から家中に爽やかな涼しさがあります。

クーラーが苦手で、その冷えが体にとても堪えていた私ですが、高原にいるような爽やかな涼しさにホントに救われています。

お風呂上りもスーっとした涼しさがとても気持ち良くて、主人と「至福ってこうゆうことよね」と癒されます。

私達の寝室にはエアコンがありません。
エアコンがなくても朝までぐっすり寝られるのが何よりうれしいです。

蒸し暑さのない家」は本当にスゴイと思います。家族の笑顔が増えました。

50代看護師

 

 

昨年の夏、エアコンを動かしたのは盆休みの家族が多くなった3日間だけ。

それ以外は24時間換気装置にある除湿機能を使うだけで暮らせました。

一番暑いときでも室温29℃に湿度50%です。

やや暑いと感じたときは扇風機を回すだけで十分でした。

これは室内湿度の少なさと、基礎からの完全外断熱・二重通気層の働きで建物自体が暑くならない涼しさが効いているんですね。

体が"ラク"な涼しさが、私とってもうれしいのです。

もう~普通の家には住めません。

入居8年目

 

クーラーの部屋から出るとモワ~とした暑さ
これは当たり前だと思っていました。

でも今私達は魔法の様な家に住んでいます。

40.5坪、二階のエアコン1台(14畳タイプ)、ほとんど除湿だけで
信じられないかもしれませんが、家中涼しいのです。

前の家のように、子供達がクーラーの部屋を出入りする度に「閉めて、閉めて!」と言わずに済みます(笑)この家に越してから子供たちを怒ることも少なくなりました。
 

二階の寝室、子供部屋3つ。エアコンなくても寝苦しい夜はありません。。
みんな朝までぐっすりです。

主人は、家に居るだけで仕事のストレスも充分解消できると言います(笑)
家族みんな笑顔いっぱい。
 

よろしければ我が家へいらしてみませんか?

main

長門市 入居3年目

 
SNS