市民活動交流会

市民活動交流会

投稿日/2015/02/13

なう、ハッピー!

愛と健康をテーマに快適で住み良い家づくりをオススメします、住環境

アドバイザーの今福啓喜(Imafuku Hiroki)です。

 

IMG_0485

 

 

 

 

 

 

田町商店街にあります、萩市民活動センター「結」で行われました「市民活動交流会」に

参加させて頂いてきました。

40数名の老若男女様々な人が集まり、私達の街の明るい未来について対話しました。

皆さん、とってもポジティブ。様々な考えの人がいるけど、萩のまちを明るく元気にしようと

考え何かしら行動されてらっしゃる方ばかりです。

活発な意見が飛び交い、とても刺激を受けました。

道は違うけど、目的はみんな同じ。

お互いに刺激し合い、協働し、とってもハッピー。

Good Vibesな空間。

次回も、また開催して頂きたいと強く願います!!

住環境を良くすることは、明るく元気なまちづくりにもつながるので、

これからも、どんどん良い情報を発信していこうと思います!!

 

 

「市民活動交流会」の参加をおすすめします。

次回開催の情報が入れば弊社のBLOGでもお知らせしますね。

参加するだけでも、明るく元気になれますよヽ(´▽`)/

 

 

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

月に二回、健康な住まいづくりが学べる勉強会を開催しております。

住環境のプロから学んで、あなたの知識として役立ててください♪

 

▼参加してください!

~ワンランク上の住み心地~
第111回  ”学べる”健康住まいづくり
《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》
・テーマ 「結露ってなんでおきるの?

・日時 2月14日(土)
午後13時30分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)

第112回  ”学べる”健康住まいづくり
《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》
・テーマ 「空気の流れを制す

・日時 2月28日(土)
午後13時30分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)

TEL 0838-25-9484

SNS