山口県の新築・注文住宅【健康一番の家】|(有)一乗建設

【終了しました】健康一番の家 完成見学会 7月16日(土)・17日(日) 朝10時~夕方5時

【終了しました】健康一番の家 完成見学会 7月16日(土)・17日(日) 朝10時~夕方5時

On 7月 2, 2016, Posted by , In イベント&勉強会, With No Comments

完成見学会開催

外観デザイン以上の大事なものがあります!

7月折込広告

画像をクリックで広告ダウンロード

 


施主様の声:なんと、ここでも鼻が“スッ”と通りました!

長年悩んでいた私の鼻炎が“スッ”と通った瞬間。それは友人が紹介してくれた一乗さんのモデルハウスで体感した時のこと。これは大衝撃。なぜなら薬を使って治ったのではないのです。家が違っただけなのです。私は確かな理由があるのだろうと思いました。一日も早く住みたくなり十分理解しないまま一乗さんに新築をお任せしました。そしてさらなる「エエッ!?」と思う衝撃がありました。それは一乗さんが私の新築現場を使って構造見学会を行われた時のこと。私も行ってみたのです。中に入りしばらくすると、あの詰まっていた鼻が“スッ”とここでも通ったのです。またもここで大衝撃。エアコンも換気装置も無い未完成の段階で私の悩みが消えたのです。外装工事が終わり室内はまだ柱だらけ。それでも一乗さんのモデルハウスで体感した同じ嬉しさがここにもあったのです。この家は、確実にこれからの私の人生をきっと変えてくれるだろうと思いました。このようなこと信じられません。
しかし事実です。ぜひ見に来てください。

萩市 女性 看護師

 

 


 

● 日時 7月16日(土)・17日(日)   朝10時~夕方5時

● 会場 山口県萩市椿青海4151-1

完成見学会会場で、お客様の質問にお答えしますなぜ、他の断熱住宅より暖かいの?なぜ、アレルギー・アトピーが治ったの?なぜ、押し入れが湿っぽくないの?布団も外に干さなくていい、布団乾燥機もいらないのはなぜ?なぜ、年中洗濯物の室内干しができるの?梅雨でもカラッと乾くの?なぜ、窓を開けるのがイヤになる家なの?なぜ、エアコン1台で家中涼しいの?なぜ、暖房の無い部屋も玄関・脱衣場・トイレも家中が夜中でも暖かいの?なぜ、長持ちする家なの?
など、いろんな質問をお受けします。
今、多種多様の家づくりがありますが、その違いはなかなかわかりにくいですね。そこで、その違いをわかりやすくお伝えしょうと思います。“いい家”が欲しいあなた、ぜひお越しください。家は、同じではありません。確かな家が、あなたを救い・護ります。少しでも健康で、家族みんなが明るく過ごせる家をお探しのあなた!“違い”を学んでみませんか?とっても参考になると思いますよ。

10年長生きできる家

 

特別企画① 第147回 無料家づくり勉強会 完成見学会会場において 同時開催!!

 少しでも“いい家づくり”には何が必要かを学んでください。

● テーマ    ここだけは外せない!家づくりのコツ
● 日時     平成28年7月16日(土)・17日(日)  午後1時30分~

“いい家”が欲しいあなた!確かな健康住宅をおさがしのあなたへ!

あなたの“いい家”づくりにひとつでもお役に立ててください。

 

特別企画② 騒音チェック

※スピーカーで騒音を出し家の遮音性をチェック!。

健康一番の家・超高気密住宅の遮音性能

遮音性能は家の気密と大きな関係があります。
高気密住宅では外の冷たい空気、暑い空気などの侵入を防ぐように音の侵入も防いでくれます。

騒音の種類としては車や電車の走行音、工事、雨風の音、ペットの鳴き声など、騒音の種類は様々です。
そこで、今回の完成見学会では超

超高気密住宅の遮音性能のテストを行います。


 

 

 

 

 

SNS