山口県の新築・注文住宅リフォーム土地情報|一乗建設

【終了しました】築11年 体感モデルハウス 春・花粉季節の体感見学会開催

【終了しました】築11年 体感モデルハウス 春・花粉季節の体感見学会開催

On 3月 2, 2016, Posted by , In イベント&勉強会, With No Comments

《春・花粉季節の体感見学会開催・宿泊予約受付中》

アレルギー・花粉症の方限定!

 

体感モデルハウス お陰様で快適な住み心地を守り続けて11年!!

【日時】 平成28年3月1日~平成28年5月31日

【場所】 山口県萩市椿東401-10 (有)一乗建設横

健康一番の家 住み心地体感モデルハウス

【ご予約・お問い合わせ】0838-25-9484

kusyami_kahun02[1]

 アレルギーや花粉症でお悩みのあなたへ

 -あなたの笑顔が見れますように・・・-

 

 

 

花粉症、アレルギーなど辛いこの時期…外に出ると 花粉、黄砂、PM2・5 嫌になっちゃいますよね。

この時期皆さんはどうお過ごしですか?

 

花粉症は当人でなければわからない大変辛いものですね。

そしてまた、それをなかなか避けにくいものです。

リラックスできるはずの我が家に帰ってまで敏感な方はお辛いとお聞きします。

せめて我が家に居るときぐらい影響を受けたくないですね。

 

そのご希望に応えうる家があります。

さらにその家は花粉だけではありません。黄砂・PM2,5をも取り除いてくれます。

あなたが助かる家が、今はありますよ!

 

さて、健康一番の家 11年目を迎えたモデルハウスで、どう体感できるのでしょうか?

実は、驚くほど快適なんです!!実際にお住いの『お客様の声』をあなたも体感してみませんか?

鼻のつまりは? 目のかゆみは? 咳くしゃみは?

空気の違いも感じて見てください。ご自身の五感で!

アトピーが消えました!「ぼく、もうかゆくないヨ」あんなに辛い日々がうそのよう!

 

最近では、室内でのカビ・ダニ・ハウスダストなどによるアレルギーやアトピーを持つお子様も少なくありません・・・

安全で快適な空間。それこそが我が家です!!

 

 

花粉はたたいても取れません
花粉症のあなた、もうご存知ですか?洗濯物に付いた花粉は、ほぼ取れないってこと。

幾ら叩いても、なんと80%以上残っているそうです。

だったらそれらの影響を受けない室内干しをされることをオススメします。

これは花粉・黄砂・PM2,5まで取り除く、優れた換気装置や工法のお陰です。

天候にも左右されず、花粉にも影響されない洗濯物・布団などの室内干しのできる家。

こんな家、ぜひ見てみてください。

 

 

今回アレルギー・花粉症の方に安全で快適な空間を体感してもらい、学べる健康住まいづくり「無料家づくり勉強会」ではそのメカニズムを解き明かしていきます。

 

是非勉強会への参加もかねて11年目の春を迎えたモデルハウスで快適な空間を体感なさってみてはどうでしょう?

ご自身の肌でしっかりと確かめてみられませんか?!宿泊体感もおススメ致します。

家の性能、住み心地は宿泊する事によってより体感できると思います。

さて、朝目覚めた時のあなたは?

 

 

 

 

 この家を選んだ理由の1つでもあります。(50代妻)

 

花粉をほぼ100%カットしてくれる換気装置もすごいけど、

カビ・ダニがほとんど発生しない湿度(60%以内)に抑えられる我が家に感激! 

2時間に一回家中の空気が完全に入れ換わっているのが実感できると主人・・

 

ひどい花粉症の主人が笑顔になる家

洗濯物が一年中家干しでカラッと乾いて、嫌な臭いもしないんです。

 

押入れの布団だってカラッと乾いているんですよ!、
だから一年中外に干さなくてもいいし
布団乾燥機も要らない“魔法のような家”です!
主婦がとっても楽になる家!

大助かりです♡♡

お陰で主人だけでなく私も笑顔いっぱいです!!

 

 

 

↓ 山口県萩市の一乗建設社員 主婦のぼやきブログ ↓

http://ameblo.jp/ichijouken/entry-12005309497.html