山口県の注文住宅・新築リフォーム土地情報|一乗建設

定期メンテナンスと書籍のご紹介

定期メンテナンスと書籍のご紹介

なう、ハッピー!
愛と健康をテーマに快適で住み良い家づくりをオススメします、
住環境アドバイザーの今福啓喜(Imafuku Hiroki)です。

 

「健康一番の家」では、年に二回、7月と11月に定期メンテナンスサービスを行っています。
特に7月の定期メンテナンスサービスは、大工工事30分間無料サービス付きで大変好評。
クロスの補修や、ちょっとした棚の取付など行っています。

IMG_1222

IMG_1218

定期メンテナンスへ訪れた際の、お施主様との会話はとても楽しく、私にとっても有意義な時間となっています。

 

さて、ここでちょっとしたお知らせです。
先日、萩市のローカル新聞で弊社の取り組みが取り上げられました。

 

はぎ時事新聞取り上げ記事H27.7.17

 

 

 

 

 

 

記事本文はこちら

 

そこで紹介された本「病気は家で治せ!」上郡清政 著
が萩市の明屋書店でも取り扱い始めました。

上郡氏は、NPO法人健康住宅普及協会の副理事として、
本物の健康住宅を広めようと、セミナーで何度もお越し頂いており、
萩市とも、とても繋がりある方です。

住むだけで健康になる
「家族の健康と人生を変えた本」と大反響
日本の住宅を根本からくつがえした必読書

これから家づくりをお考えの方。また、将来お考えの方は、読んでください!
勿論、私も読ませて頂きましたが、
読んでいない人と読んでいる人とでは、未来の新しい家での暮らしで大きな差が出来るなと感じました。


もう家を建ててしまった方は読まないでください。


かなりショックを受けてしまうと思いますから…


ブログを読んで頂いている方だけに朗報です。
明屋書店、弊社、上郡氏HPでもご購入できますが、
萩市立図書館で、レンタルも可能です。
是非、ご覧下さい。
 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

▼参加してください!

 

~ワンランク上の住み心地~
第122回  “学べる”健康住まいづくり
《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》

・テーマ 「家を建てようと思ったとき、まずやるべき事

・日時 7月25日(土)
 午後1330分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)


第123回  “学べる”健康住まいづくり
《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》

・テーマ 「ノートが未来の家
・日時 8月日(日)
 午後1330分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)

TEL 0838-25-9484
H.P http://ichijou-ken.com