萩産業フェスタ参加

萩産業フェスタ参加

投稿日/2018/03/14

3月11日萩ウェルネスパークで行われた萩産業フェスタ。

一乗建設ブースにて【糸かけ曼荼羅ワークショップ】を行いました。

木と釘と糸。そんな日常にあるものを使ってオリジナルインテリアづくり大変好評で予約待ちの状況でした!

糸かけ曼荼羅は、文字通り、糸をかけながら曼荼羅の模様作っていくアート。年代問わず、誰でも作ることができるのも、魅力のひとつです。
当日は家族連れのお客様も多く、ブース内は常に大盛況。特にお子様の集中されている表情が印象的で、自分で選んだ糸、デザインで、作品が「できた!」の笑顔に私達も嬉しくなりました♪

ストレス解消、リラックス、うつ病改善など、心身への良い効果が期待されます。ご自宅のインテリアに、大切な方へのプレゼントにもおススメです。

以前のワークショップの様子はコチラ
http://ichijou-ken.com/archives/7181

購入はこちらから

 

SNS