山口県の新築・注文住宅|(有)一乗建設

1台のエアコンで 『冷え』のない涼しさが家中に!!夏の体感見学会

1台のエアコンで 『冷え』のない涼しさが家中に!!夏の体感見学会

On 7月 2, 2017, Posted by , In イベント&勉強会,更新情報, With No Comments

”いい家”がほしいあなた、確かな健康住宅をお探しのあなたへ!

「冷え」のない涼しさが家中に!!

しかも1台のエアコンで

“健康一番の家”の夏の住み心地を実際に体感してみませんか?

モデルハウスでの体感も兼ねてその仕組みを『無料家づくり勉強会』”学べる”健康住まいづくりで学んでみませんか?

平成29年7月29日(土)30(日)

ごゆっくりと住み心地を体感していただけますように、人数限定の予約制とさせていただきます。
ただし、ご予約の空きがある場合、ご来場された順に受付させていただきます。

新築 萩市 注文住宅

画像をクリックでチラシをダウンロードできます


お客様の声


こんな涼しさも、あったのか~

家中いつでもどこでも涼しい~

外がどんなに暑くても玄関に立つと“サッ”と汗がひいていきます。家中いつもどこでも涼しい。しかも二階のエアコン1台で。以前の家みたいにその部屋から出れば汗がダラダラなんてことはありません。この家、私の宝物。

エアコン特有の冷えがない!

入居してエアコン特有のイヤな“冷え”がないことに気づきました。冷え性だった私にとって、これはとってもありがたいです。エアコンの風が体に当たることもありません。翌日、体がだるいということもなく、毎日快適です。

サラッとした湿気が少ない家

この家に移って子供達がよく寝てくれます。驚きは長男のアトピーが消えたことです。「湿気が少ないからカビ・ダニも繁殖できないのですよ!」一乗さんから教わっていた通りでした。湿気の少ない涼しさ。とっても助かる家です。

このビックリを住環境アドバイザー今福啓喜が丁寧に解説いたします。じっくり体感していただきたいがため限定8組様とさせていただきます。
どこにも無かった、誰も知らなかった涼しさを、ぜひ体感してみてください。

081805

 

 

 

売り込みは致しません

当社は小さな会社で営業マンもいませんので、売り込みは一切しておりません。

ご安心して、ご予約、ご来場下さい。

 


1台のエアコンで『冷え』のない涼しさが家中に!!

まだ『熱中症』や様々な病気を引き起こす家に住みますか?


40~70坪の家ならば2階のエアコン1台で十分家中涼しいです。

これは優れた断熱効果と自然現象、そして湿度を下げる機能をうまく使った工法のお陰です。

基礎から壁・屋根までの完全外断熱と二重の通気層のスゴイ働きで、建物自体が暑くならない涼しさが効いているのです。
“カラッ”とした湿気の少ない、日本初『蒸し暑さの無い家』ができました。

各部屋に冷暖房の要らない省エネ住宅です。

年間温度20~28℃を保っています。
24時間家中がほぼ同じ快適さで、熱ごもりはどこにもなく、2階が暑くて使えないという事もありません。真夏に屋根裏さえも使う事ができます!!


家の性能は数値でわかる!?
エアコンの数・気密度・湿度


他社と比べて下さい!

気密度(C値)=0.1~0.2cm²/m²
湿度=40~60%
2世帯住宅=エアコン1台

“いい家”が欲しいあなた!住宅展示場・モデルハウスへ行かれた時、帰り際そっと家の裏へ回り、室外機の数を数えてみて下さい。

エアコンが多く要るという事は、熱の出入りが大きく快適温度が保ちにくいという事です。
涼しさを保ちやすい家ならば、多くのエアコンは要らないはずです。

気密性能が悪いと涼しさが逃げ、外気の熱気が入り込んでくるから、家が暑くなり多くのエアコンが必要なのです。
エアコンの数が、その家の性能・品質を表していると言っていいですね。

この家は気密度(C値)=0.1~0.2cm²/m²の超高気密住宅であり、普通では考えられないかもしれませんが年間湿度40~60%を保っているからこそ、『エアコン1台で家中が爽やかな自然の涼しさ』を実現できるのです。


詳細


【定員】 8組様限定

【日付】 平成29年7月29日(土)30日(日)

【開催時間】10:00  14:00

【お問い合わせ・ご予約】  0838-25-9484
土日はHPからご予約下さいコチラ
スマートフォンからの電話はこちらをクリック

連絡先:0838-25-9484

【場所】 山口県萩市椿東401-10 (有)一乗建設横 健康一番の家

・平成17年新築 体感モデルハウス
・平成28年新築 2世帯住宅モデルハウス兼自宅

体感モデルハウス詳細はコチラ

 同時開催!! 第162回 無料家づくり勉強会

講 師  住環境アドバイザー・今福啓喜

テーマ「エアコン1台で快適に過ごせる家づくりの仕組み」

午前の部  10:00~ 午後の部  14:00~

※無料家づくり勉強会終了後、体感モデルハウスの見学となります

SNS