山口県の新築・注文住宅リフォーム土地情報|一乗建設

なぜ高性能住宅は健康になるのか?②

なぜ高性能住宅は健康になるのか?②

On 3月 9, 2017, Posted by , In ブログ,更新情報, With No Comments

一乗建設のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回も「健康と住宅」についての続きをお話ししたいと思います。

今日は室内環境を調整する、新しい除湿機能のついた24時間換気システム「リフレア」についてです。

リフレアについて:「全館除湿リフレア」

「健康一番の家」は花粉・黄砂・PM2.5、をも取り除く優れたフィルターと、除湿機能がついているんです。
空気清浄機とエアコンがついたようなものです。

今は、建築基準法によって24時間換気設備の設置が義務付けされています。
室内の花粉は外出先で衣服に付着して持ち込まれるもののほかに、24時間換気によって持ち込まれるって知っていますか?
『健康一番の家』で採用しているソーラーサーキットの家の第1種24時間換気システムはとっても優秀で、花粉等を除去する高性能除じんフィルターが装備されており花粉、黄砂、さらにPM2.5もほぼ100%カットしてくれます。

萩市 新築

ですから24時間どの部屋も同じ条件で、洗濯物の室内干しができ、花粉・黄砂の影響のない、
あなたの健康を保ってくれる家があります!

花粉症の元を断つ!
萩市 新築
あなたはご存知ですか?
屋外に洗濯物を干して、取り入れ時にいくら叩いても洗濯物に付いた花粉は約81%も残っていることを!
「ええっ」と驚かれた人もあるでしょうね。
ですから洗濯物は室内に干せばいいのです。それが一番安心です。

注文住宅 新築

花粉症で困っていた人がいまでは笑顔で“ルンルン”です。

なんといっても花粉症の元を断つことができるのですから…。

平成29年3月11日(土)12(日)に

春の体感見学会を開催致します。

花粉時期の体感が出来ます。

詳細:春・花粉季節の体感見学会

最後までお読みいただきありがとうございまいた。