山口県の新築・注文住宅【健康一番の家】|(有)一乗建設

冬の体感見学会終えて お客様の声

冬の体感見学会終えて お客様の声

On 1月 27, 2017, Posted by , In ブログ, With No Comments

平成29年1月22日

一乗建設のブログをご覧いただきありがとうございます。

冬の体感見学会お寒い中、たくさんの皆さまご来場ありがとうございました。

研修室での『無料家造り勉強会』も、とても好評でした。

o0960054013850777609そこでのお話ですが、住宅展示場に行ってきて、健康一番の家『冬の体感見学会』にご来場のお客様の声です。

お客様>>
「住宅展示場に行って来ました!
やはり、玄関からとても暖かかかったですが、

でもそれは、沢山のエアコンの暖かさでした・・・床暖房の暖かさでした!

ここの暖かさはまるで違いますね!!

靴下を脱いで家中を“素足”で体感してくださった方もいらっしゃいました。

「これなら床暖房、要らんですわあうちの冷たい床とはまるで違う!気持ちいいですねぇ」

暖房のない二階に上がられて、更に驚かれていました。「この床も!足元からの冷えは全くないですね!!」

お帰り前にご記入下さったアンケートの感想欄には、

o0960054013851693208-1

体感しなければわからない暖かみが良くわかりました。

湿度が大切なことも。とても興味深く拝見しました。ありがとうございました。」

と書いて下さっていました。

詳細はコチラ:床暖房の要らない家

今日も最後までお読み下さいまして、ありがとうございました!


 

SNS