山口県の新築・注文住宅|(有)一乗建設

年2回無料メンテナンス

年2回無料メンテナンス

On 11月 24, 2016, Posted by , In ブログ, With No Comments

一乗建設のブログをご覧いただきありがとうございます。

一乗建設では『健康一番の家』を建てて頂いたお客様に年2回の無料点検を行っています。

期間は無期限!

お客様とは長いお付き合いをさせて頂いています。

今回、11月18、19日に行ってきましたdsc_0106

 

内容としては「床下ダンパーの開閉のチェック」

SC-SV システム(24H換気)の点検」

「住環境アドバイザーによる、住環境のアドバイス」

無料大工工事 年1回」

 (例:建具の調整、棚の取付、家具の補修、手摺の取付等)など4点です。IMG_1222

 

 

外断熱・2重通気工法の高性能な「健康一番の家」ですが車と同じでメンテナンスをしないと性能を発揮できません!

ただ、建てるだけではだめなのです!

 

下記の写真は24時間換気のフィルターですが約半年でこれだけのホコリ、花粉などが吸着されています。

通常の家ではこれだけのものを空気と一緒に吸っていると思うと少し怖いです。

dsc_0103

 

 

 

ただし、この高性能フィルターも掃除をしないと性能が発揮できません。

その為のメンテナンスなのです。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

ソーラーサーキットの家(外断熱二重通気工法)をベースに、更に快適で住み良い家づくりを追求し進化した、

「健康一番の家」

健康な身体を維持し、毎日を楽しみたい方。快適な生活を望む方。間違いない家づくりを望む方に、心から自信を持ってオススメ出来る住宅です。体感宿泊の出来るモデルハウスも完備。是非お越し下さい。

モデルハウスの情報はコチラ

SNS