山口県の新築・注文住宅|一乗建設

萩市 T様邸

萩市 T様邸

107585鼻が“スッ”と通りました!!

長年悩んでいた私の鼻炎。鼻が“スッ”と通った瞬間。
それは友人が紹介してくれた一乗さんのモデルハウスで体感した時のこと。これは大衝撃。なぜなら薬を使ってではなくて、家が違っただけなのです。
こんなことがあるのかと正直驚きでした。

そしてさらなる「エエッ!?」と思う衝撃がありました。
それは一乗さんが私達の新築現場を使って構造見学会を行われた時のこと。私も行ってみたのです。中の入りしばらくすると、あの詰まっていた鼻が“スッ”とここでも通ったのです。

 

 

外装工事が終わり、室内はまだ柱だらけ。それでも一乗さんのモデルハウスで体感した同じ嬉しさが、ここにもあったのです。
この家は、確実にこれからの私の人生をきっと変えてくれるだろうと思いました。

事実、この家に引っ越してから、鼻の詰まりもまったくなく、なんと薬も全然使ってないのです!!
職場の病院に行くと、点鼻薬がいりますが…
以前は、ひどい時は、苦しくて一時間おき位に目が覚めて本当につらかったです。でもこの家ではうそみたいに毎日ぐっすり眠れるんです。

それがもう嬉しくて嬉しくて!!自分の五感を信じ、一乗さんを信じて本当によかったです。この家を知るまでは、家が違うだけで病気が改善されたり、治ったりすることがあるなんて思ってもいませんでした。今では感謝の日々です。毎日この家で笑顔で暮らせます。

 

 

 

 


dsc_0318r開かずの引き出しが開きました!!

そして越してすぐにこんなうれしい出来事も!
私が嫁ぐときに、両親が持たせてくれたタンス。古くて、引き出しも開きづらくなっていたけど、ロウを塗って大切に使っていました。

下の二段はもうまったく開かなかったけど、捨てれなくて…
その引き出しが、なんとどの段もスッと開くようになったんです。もうウソみたい!!
湿気が少ない家って、ほんと凄いです。嬉しいことがいっぱい!
それにこの家とっても静かで、すぐそばの線路の汽車の音もちっとも気になりません。
雨が降ってても気づかない!
雨続きでも、“さらっさら”の床にごろんとなるのがとても気持ちよくて…
大の字になって幸せをかみしめています。この家で本当に良かった!!

 

sekou