山口県の新築・注文住宅リフォーム土地情報|一乗建設

【終了いたしました】体感モデルハウス  夏の体感見学会開催・体感宿泊受付中!! 

【終了いたしました】体感モデルハウス  夏の体感見学会開催・体感宿泊受付中!! 

On 7月 8, 2016, Posted by , In イベント&勉強会, With No Comments

《夏の体感見学会開催!!
体感宿泊予約受付中!!

 

体感モデルハウス お陰様で快適な住み心地を守り続けて11年!!

【日時】 平成28年7月1日~平成27年8月31日まで

【お問い合わせ・宿泊体感ご予約】メールフォームまたは0838-25-9484へ

【場所】 山口県萩市椿東401-10 (有)一乗建設横 健康一番の家 住み心地体感モデルハウス

外観・デザイン以上に大切なもの。それは健康・住み心地だと私たちは考えます。

エアコンでない、癒される涼しさ!

もう~エアコンの部屋には戻れません!
体感しに来ませんか?

1台のエアコンで家中涼しい

1台のエアコンで家中涼しい

ふつうエアコンは部屋毎に必要でしょう。

「オススメの家では二階にある1台のエアコンで十分ですよ」と言えば、ほとんどの人が「ウソ~そんなこと…」と言われます。

建物にもよりますが、ほとんどが「1台のエアコンで家中涼しい」のです。

もの凄く暑い日か、入室者が多くなった場合のみ予備的にある一階のエアコンを動かすのです。

普段は二階の1台で十分です。

このような涼しさが得られるのは優れた断熱効果と自然現象をうまく使った工法のお陰です。

 

エアコンの数で、その家の性能がわかる!?

 

“いい家”が欲しいあなた!受託展示場・モデルハウスへ行かれた時、帰り際そっと家の裏へ回り、エアコンの数を数えてみてください。

エアコンが多く要るということは、熱の出入りが大きく快適温度が保ちにくいということです。

涼しさを保ちやすい家ならば、多くのエアコンは要らないはずです。

涼しさが逃げ、暑さが入り込んで来るから多くのエアコンが必要なのです。

エアコンの数が、その家の性能・品質を表していると言っていいですね。
体を冷やさない健康法1

 

低体温症』体温36℃を下れば免疫力が落ち、肌荒れから便秘。

そして認知症・ガンなどいろんな病気を引き起こします。

ですから体を冷やし過ぎる冷房空間はとっても危険です。

オススメの家にはエアコンの風を直接受ける涼しさはありません。

間接的なやわらかい涼しさがあります。

まだ多くの方が経験のない『体を冷やし過ぎない涼しさ』をぜひ体感してみてください。

冷え性の方など、多くの人が助かっています。

つい”ウトウト”と眠たくなる優しい涼しさですよ。

モデルハウスや実際にお住まいのお客様宅であなたもこの夏を体感してみませんか?

 

“いい家”が欲しいあなた! 体感宿泊もおすすめします

 

いつでもどこでも涼しい

外は”カンカン”照りの夏。ふつうの家では玄関に入ると『ムッとする暑さがある』でしょう。

急いで窓を開けるかエアコンのスイッチでしょう。

ところがこのオススメの家では、玄関で「わぁ~この家にしてよかった~」と思う涼しさがあります。

暑さなど一瞬にして消え去ります。

この癒される涼しさがうれしいのです。

もちろんトイレに入っても。

しかもその涼しさは二階から家の隅々まであります。

また手に触れるものすべてがヒンヤリしています。

いつでもどこでも涼しい家。

寝苦しさなんてどこにもありません。

あなたもモデルハウスに泊まってみませんか?