山口県の新築・注文住宅|一乗建設

【終了しました】健康一番の家 構造見学会 6月18日(土)・19日(日) 朝10時~夕方5時

【終了しました】健康一番の家 構造見学会 6月18日(土)・19日(日) 朝10時~夕方5時

On 6月 1, 2016, Posted by , In イベント&勉強会, With No Comments

健康一番の家 構造見学会開催

外観デザイン以上の大事なものがあります!

 new6月友永邸 (表)画像をクリックで広告ダウンロード


施主様の声:家の違いで、鼻炎が治るかもしれないよ!

湿っぽくカビが多い家。私はアレルギーと鼻炎で長く悩んでいます。仕事上、薬を服用することが出来ないので点鼻薬で辛抱しています。ひどい時は夜1時間毎に起きてしまいます。睡眠不足。そこで友人が「家の違いで、その鼻炎が治るかもしれないよ!」と教えてくれました。紹介された一乗さんは「病気になりにくい家であり、病気になっても早く治る家ですよ!」とモデルハウスを使って説明してくださいました。その時、しばらくすると鼻がス~としてきました。こんな事があるのかと正直驚きでした。モデルハウスは築11年。そして「これまでこの工法の家をたくさんお世話させていただきました。病状が大幅に回復・改善した例が多く、中には完治した人もおられます。そこで私たちも、その家に住みたかったのです。」と今年、自宅を建て替えされています。拝見すると皆さん笑顔いっぱいで話されます。その姿にこの家の価値を確認し、心底喜んでおられる様子が伝わってきました。スゴイのは病気になる原因を減らし、自己免疫力を高める仕掛けが備わっていることです。この道30年。健康が一番。人を救い護ってくれる新しい家づくり。ぜひあなたも見に来てください。
住宅の進歩に、きっと驚かれるでしょう。

萩市 女性 看護師


 

 

同時ZEH説明も致します。

2020年、国が定める省エネ基準義務化!

ZEH(ゼッチ)

ZEHとは、ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略で、改正省エネ基準に適応。
住まいの断熱性・省エネ性能を上げること、そして太陽光発電などで
エネルギーを創ることにより、年間のエネルギー量(空調・給湯・照明・換気)
の収支をプラスマイナス「ゼロ」にする住宅を指します。
また、ZEHには125万円の補助金が交付されます。

CCI20150905-1また、日本住宅の概念を根底から覆した必読書「病気は家で治せ!」の著者
NPO法人健康住宅普及協会副会長の上郡清政氏が来場されます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

● 日時 6月18日(土)・19日(日)   朝10時~夕方5時

● 会場 山口県萩市椿青海4151-1

 

 

 

 

10年長生きできる家

「オッ、これ助かる!」が、見える構造見学会。

でも構造見学会といえば柱と断熱材。そして窓が入っているだけ。

なのに、それを見るメリットはあるのでしょうか?

そうなんです、一見何の変哲もなく楽しみがないように見えます。

しかしそうではありません。

楽しみ以上の楽しみが100倍あるんです。

あなたの人生を変えてしまうかもしれない、大変重要な仕掛けがそこにあります。

家は、同じではありません!
この構造の時点で“家”は決まります。

幾ら見栄えが良くても豪華であっても、家の究極の目的は、

☆ 100年住める家
☆ 病気になりにくい家
☆ 帰って来たとき“ほっ”とできる住み心地です。

これが揃わない家は、“いい家”とは言えません。

いい家が欲しいあなた!ぜひお越しください。

自信を持ってオススメします。

10年長生きできる健康一番の家。

 

 

       “学べる”健康住まいづくり

SNS