【終了しました】無料家づくり勉強会 次回【第143回】6月11日(土) テーマは「ZEH(ゼロエネルギーハウス)勉強会」

【終了しました】無料家づくり勉強会 次回【第143回】6月11日(土) テーマは「ZEH(ゼロエネルギーハウス)勉強会」

投稿日/2016/06/01

《無料家づくり勉強会開催中》

kwnkou

いい家が欲しいあなた!

確かな健康住宅をお探しのあなたへ!

~ ワンランク上の住み心地~

“ 学べる” 健康住まいづくり

《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》

 

IMGP3092 ソーラーサーキットの家(弊社健康一番の家)は、国に認められた工法・次世代を代表する

最先端の健康住宅です。
長期優良住宅の更にその上をいく

「長期優良住宅先導事業」にも選ばれています。

いい家づくりのコツをドンドンご提供していきます。

 

【日時】 毎月(第2・4土曜日)13: 30~
【場所】 山口県萩市椿東401-10 (有)一乗建設 研修室
【ご予約・お問合せ】 0838-25-9484

 

 

あなたは“いい家”って分かりますか?

家の在り方が、『あなたの人生を左右する』と言っても過言ではありませんね。
しかし、世間では今も家づくりで失敗する人が多いのです。

 

◆住宅ローンが終わらない内に壊れるような短命の家
◆15年もすりゃ、土地代のみという資産価値のない使い捨ての家
◆入居して、カビ・ダニ・シックハウスなどで病気になりやすい家
◆帰って来て”ほっ”とできない、夏暑く冬寒い、癒し、安らぎのない家

 

このようなことでは、何のための家か分かりませんね。

また家は一生で一番高い買い物です。一度建てれば、そうカンタンに建て替えることはできません。

ですから、あなたが『いい家を見極められる目』を持たねばなりません。

 

しかし、自動車なら学校があるのに、家づくりの学校はどこにもありません。

家づくりの確かな知識を得る所がないのです。

 

そこで、この無料家づくり勉強会では、『いい家とはナニ?』をテーマに、皆さんに”いい家”づくりの確かな情報を発信しています。

 

私は、人様にオススメするなら、まずは自ら体験しなければいけないとモデルハウスを建てました。

毎日体感し、その体験から得た情報を皆さまに発信しています。

あなたも、この勉強会を利用して”いい家”をつかんでくださいね。

モデルハウスでの体感・見学もかねてワクワクドキドキ!お気軽に参加下さい。

SNS