山口県の注文住宅・新築リフォーム土地情報|一乗建設

家づくり5つのポイント「構造見学会」

家づくり5つのポイント「構造見学会」

On 2月 22, 2016, Posted by , In ブログ, With No Comments

なう、ハッピー!
愛と健康をテーマに快適で住み良い家づくりをオススメします、
住環境アドバイザーの今福啓喜(Imafuku Hiroki)です。

 

「構造見学会」にお運び頂いた、14組のお客様。
美祢市や益田市といった遠方からもお運び頂きありがとうございました。

今回は、家づくりのポイントを皆様に学んでいただきました。
とても好評だったので、次回勉強会のテーマは「ココがポイント!家づくりのコツ(復習編)」
でお話しようと思います。

家づくり5つのポイントは…
「断熱・気密・換気(空気)・湿度・素材」
ご来場頂いた皆さんはバッチリですね♪
これを押さえておけば、間違えありません!
IMG_2298

IMG_2297
IMG_2296

ソーラーサーキットの家(外断熱二重通気工法)をベースに、更に快適で住み良い家づくりを追求し進化した、

「健康一番の家」

健康な身体を維持し、毎日を楽しみたい方。快適な生活を望む方。間違いない家づくりを望む方に、心から自信を持ってオススメ出来る住宅です。

また、工事現場も随時開放しておりますので、是非見に来てくださいね。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

▼参加してください!

~ワンランク上の住み心地~

第137回  “学べる”健康住まいづくり
《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》
・テーマ 「ココがポイント!家づくりのコツ(復習編)」
・日時 3月12日(土)
午後13時30分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)