山口県の新築・注文住宅リフォーム土地情報|一乗建設

失敗しない家づくりの極意 前書き

失敗しない家づくりの極意 前書き

なう、ハッピー!
住環境アドバイザーの今福啓喜(Imafuku Hiroki)です。

 

これから数回に分けてお話する「失敗しない家づくりの極意」
家づくりを進め、幸せな生活をおくる為の核心となる大切な事柄であり奥義です。
この奥義を役立てる事で、あなたは「いい家」で「幸せな生活」を送ることが出来るでしょう。

 

この奥義は、住環境アドバイザーであり建築家である私が日々の経験・勉強、お客様と共に家づくりを行い、アドバイスを送ってきた13年間の歳月の中で編み出したものです。
私が絶対的にオススメするのは「健康一番の家」ですが、
この奥義は家づくりを進める上での考え方であり、順番であり、選定方法をお伝えしています。

 

「家を建てる」という事は人生における大きな大きなイベント。
人生においてそう何度もありません。
私は、あなたと、あなたのご家族が 笑顔で安心して過ごせる家造りのお手伝いをさせて頂ければと考えております。
その為にも、どうぞこの奥義を利用し役立ててください。

 

それでは次回より「失敗しない家づくりの極意」
極意1 家を建てようと思った時にまずやるべき事~ノートが未来の家 前編~
をお伝えします。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。