山口県の新築・注文住宅【健康一番の家】|(有)一乗建設

室内空気質を「見える化」体調不良等の原因は、お部屋の空気の質かもしれませんよ!

室内空気質を「見える化」体調不良等の原因は、お部屋の空気の質かもしれませんよ!

なう、ハッピー!

愛と健康をテーマに快適で住み良い家づくりをオススメします、

住環境アドバイザーの今福啓喜(Imafuku Hiroki)です。

 

室内の空気質を「見える化」する、アメリカ発の住宅内空気環境モニタリングサービス「エアアドバイス」導入しました!

なんだそれ!?

 

・風邪をひいた訳でもないのに咳が出て辛くありませんか?

・アレルギー症状で、何度も病院へ通っては治り通っては治りの繰返し。うんざりしていませんか?

・家の中の匂いが気になり、なんとかならないかとお考えですか?

・引越し先の空気質が不安ではないですか(アトピー・アレルギー・喘息・花粉症の症状が悪化したら嫌だな。)?

・肌荒れが気になりますか?

・エアコンをエコに上手に効率よく使いたいとお考えですか?

 

これらの疑問に一つでも「はい」とお答えの場合、エアアドバイスを利用し、

あなたとあなたのご家族を助ける事ができます。

エアアドバイスは、住宅のホコリ・VOC・CO・CO2・温度・湿度の空気測定を行い簡単な操作で

わかりやすく「見える化」(数値化)します。

そして、先日ブログで書きました「NPO法人健康住宅普及協会」

ここには、全国様々な住宅の空気質のデータがあり、それらと照合・解析。

そうする事で、健康で快適、可能な限り安全にする方法をアドバイス致します。

一年後、十年後全く違った未来を体験することになります。

top00

 

 

以前から、室内空気室の調査をさせて頂いてるのですが、パッシブサンプラー法式といって捕集官を部屋に設置する方法。

これだと、24時間は部屋に入ることは出来ませんし、時間帯による測定値はわかりません。

エアアドバイスだと、手軽に室内環境を連続測定でき健康・快適・安全への改善へ繋げることができるんです!

とても小さいので生活の邪魔になりませんし、2,3日測定場所に置いておくだけです。

 

 

エアドバイスによる測定・改善アドバイスをご希望な方は「問い合わせフォーム」よりお問い合わせ頂くか、直接お電話下さい。

萩市内であれば出張費無料です。

只今、エアアドバイスによる測定無料です!

無料の理由は、私自身のエアアドバイス測定技術の向上のためですので、ご理解いただける方のみご連絡下さい。

体のことでお悩みの方のお力になれれば幸いです。

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

▼参加してください!

~ワンランク上の住み心地~
第119回  “学べる”健康住まいづくり

《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》

・テーマ 「梅雨時期前の白蟻対策(再)

・日時 613日(土)
午後1300分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)

第120回  “学べる”健康住まいづくり

《今までになかった!あなたをトリコにする次世代の家づくり》

・テーマ 「住環境がもたらす悪影響

・日時 6月27日(土)
午後1330分~
・場所 山口県萩市大字椿東401-10
(一乗建設 研修室 にて)

TEL 0838-25-9484

SNS